2014年6月26日木曜日

☆☆☆JAM桃谷店OPEN2周年祭あと二日☆☆☆



 JAM MOMODANI SHOP
2ND ANNIVERSARY

6/28 13:00-6/29 20:00
OPEN 31 HOURS!!!!!!!!

29日をもちまして古着屋JAM桃谷店が
2周年になります!!!
おめでたいです!!!本当に!!!
記念すべきこの日を日頃からご愛好してくださっている皆さまと
ぱあああああ!!!っと
ばばあああん!!!!っと
祝っちゃいましょう!楽しく!!!

とゆうことでウェルカムドリンク&フード!!!!
テラスでだしちゃいます!!!
そしてそして!!!!
28日の20:00~
ナイトフリーマーケット開催!!!!
29日の00:00~
ミッドナイト突発タイムセール!!!!








なので!!!!!
みなさまお1人でも!!!
友達や家族!!!
彼氏彼女つれて!!!
後輩先輩でも!!!!!
みんなでやっちゃいましょう!!!!

31時間営業の中でもうスタッフも
馬力ましましで
いつきてくださってももう
にっこにこでお迎えできるように
ガソリン満タンにいたしております!!笑

皆さまに日頃の感謝をちょっとでも多く
できたらなと思っております

あと残り二日となりました!!!
ではでは古着屋JAM桃谷で
お待ちいたしております!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿