2014年6月15日日曜日

週1♪お客様スナップ回でございます!!!!    大阪 古着 JAM レディース

こんばんわぁ!!!!

今週からやっと!!!レディースも!!!
スナップとらせていただくことになりました!!!
忘れがちでほんとに!!
これからは毎週日曜日にスナップブログあげますので
ぜひぜひ!!!みてやってください*・v・*♪


とゆうことでバヤシ偏お客様スナップに参りたいと思います♪


*ご夫婦さんの2人で『いりえ』さん*

写真逆光ですみません(笑)

この日は、奥さんマーチン2足と旦那さんもマーチン1足とお買い上げ*

本当に気に入ってもらえてよかったです*^^*そしてお二人に癒されました*

またマーチン欲しくなった時はいっぱい履きに来て下さいね**




*山岡さん&加藤さん*

山岡さんがレザーバッグにスキッドグリップ、

加藤さんがアーミーTシャツとアンティークのマネークリップを購入して頂きました*

山岡さんが今回初めてJAMご来店で

スキッドグリップのサイズが合って本当によかったです*^^*

加藤さん、噂のモトコウに行ってみて下さいね(笑)

お二人さん雰囲気とても好きです*

またお二人でいつでも入らして下さいな\^^/☆


バヤシ偏はここまで!

中々、あたくし撮ることも忘れがちだったので

今回は少ないですが写って下さったみなさまありがとうございました**

でわ、お次はサコサコ偏です*

*******************************

吉迫編まいります!!!!!!

撮るのをなかなかわすれてしまうあたしですが
うつってくださった皆さまありがとうございました*・v・*


まずはじめに大学のサークルの先輩後輩できてくださった
スペシャル元気で楽しいバスケ部さん!!!!

ひとりひとりお名前きけなくて
バスケ部さんとかゆうお名前にしてしまった!!!!
すみません><笑
とっても楽しかったです!!!
たくさん笑わせていただきました!!!ゲラ*・v・*
みなさまいろんなもの買ってくださり、、、、涙!!!!
ありがとうございました!!!
大人数できてくださるとテンションたかまります!!
来れる方はまた周年祭でお会いいたしましょう♪♪



こちら未来の先生!!!!
まほ先生とたくや先生!!!!!

徳島出身のまほさんと出身地がわりに
近い&ハンドボール部のマネとゆう共通点がありまして
いろいろお話させていただきました!!!
ありがとうございます!!!!
この日はTシャツにスカートにワンピ!!!
たくや先生はテバのサンダルを!!
またよかったらあそびにきてください♪♪
部活に学校にバイトがんばってください*・v・*



最後にこちらの方!おなまえきくのをわすれてしまったああ!
すみません><次きてくださったときぜひ!
きくのでおしえてください!!

あたしがJAMに入ったばっかの時にきてくださって
ちょっとひさびさにあえました♪
ニューヨークにいくお話をきいてからの
かわいい写真やお話をきかせていただきました!!
まだまだ聞きたかったですよ!ほんとは!笑
またおはなしいたしましょう♪♪
この日はテバのサンダルを*・v・*
ありがとうございました♪

とゆうことでなんだか長くなってしまいましたが
写ってくださった皆様ありがとうございました。・v・。♪


ではではまたスナップブログはまた一週間後に*・o・*!

お声をこれからかけるかもしれないのでぜひぜひスナップ皆さまも
うつっちゃってください♪♪

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


6月号の月刊JAMできました*


今回は4月からJAMメンの仲間入りになった

店舗新人スタッフの左:荒井、右:吉迫ことゆーみんです!!

写真の雰囲気もいい感じで中身も楽しめますよよ!

是非、貰っていって下さいな!





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿