2014年5月9日金曜日

クールビューティーコーディネート*   大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♪


今日は金曜日!明日のために今日も一日頑張りましょう*^^*

てことで朝からレッドブルを飲んできました(笑)

バヤシ、気合が入っております!


さてさて朝のコーディネートに参りたいと思います♪




今回は出品担当のチカさんのコーディネートです*^^*

個性あるスタイリングで流行のあるアイテムをチョイス*

ヴィンテージレースブラウスでドレッシーに*

でもドレッシー過ぎないように8ホールマーチンにニューエラのキャップで

うまく崩してくれました*^^*

チカさんらしいコーディネートです★



↓↓使用したアイテムはこちら↓↓










すみませんがこちらのマーチン売れ切れましたので

こちらからご覧下さいm( _  _ )m




以上、朝のコーディネートブログでしたぁ ^^ノ

明日もお楽しみにぃぃ☆彡





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





JAM当店は13時~20時までの営業になっております。


たくさんのご来店お待ちしております*^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿