2014年5月18日日曜日

ラルフローレン大量入荷!始まりましたよ♪   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪



さてさて今回のWEEKはラルフローレンWEEKでございます!!!

渋いアイテムが今回、大量に入荷致しました!!



ポップも相変わらず渋い感じになってます*


早速ですがラルフアイテムをご紹介させて頂きます♪



まずはボトムスから!

少しフレアなデニム。



裏地、淵部分にはちょっとオシャレなチェック地がチラッと*

ダメージも少ないので

これからオリジナルなパンツにしていくのも楽しみな一枚になっております*








夏の定番、ラルフローレンのポロシャツ*



左胸にはRLと書かれたアメリカ国旗*

さりげなく可愛いです*^^*

オレンジ×ブラックのボーダーラインがはっきりしているので

デニムなどが多い方には良く映えて使いやすいアイテムです。







最後はスエードモンクダブルストラップシューズ*





ダブルのストラップが特徴的なシューズ。

足元をスマートにまとめたい時に役に立っちゃうこやつ*

ガーリーなスタイルやフォーマルなスタイルと幅広く履けます♪

持っていても後悔しないアイテムです*







アンティークコーナーにラルフローレンズがたくさんありますので

2階にてお待ちしております\^^/




NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


では、この辺で!バヤシでしたぁぁぁ ^^ノ☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿