2014年5月21日水曜日

雨の日アイテムズ**    大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます♪


朝は雨が降って出勤しにくいお天気でしたが雨が上がって

明日からは晴れるみたいなので出勤しやすい一日に*

もう少しで梅雨時期に入るので雨対策もせねば!

切実にレインブーツなどレインアイテムが欲しくなりますね。



てことで本日はラルフローレン特集なのですがお休みを挟んで

雨対策用のアイテムをご紹介させて頂きます♪



今やアウトドアーアイテムで大活躍なシューズ*

ビーンブーツです*





ビーンブーツはアウトソールが特徴的*

チェーンのような溝になっているので雨の日になんかは滑りにくく、

おまけにアウトドアな方には草むらや水溜りなどすごく歩きやすくて便利なアイテムです*







お次は濡れてもすぐ拭き取れるナイロンパーカー*



裏地はメッシュ素材*

通気性も抜群で蒸れにくくなっております*



ジップは全てNIKEマーク*

蛍光なイエローとブラックの配色が際立って雨の日にはお洒落ができそうですね*^^*







最後はEASTPAKのショルダーバッグです*



嬉しい事にショルダーの胸辺りに来るポケットが小物入れに*

スマフォだって丁度に気持ちいほどぴったり入りました*

なんでも入れにどうぞ*



バッグの中もガバッとサンダル3足入ってまだまだ余裕で入りました*

夏フェスや自転車ツーリングなど色々な日に肩掛けで使える便利アイテムですね*

バヤシは自転車通勤が多いので

こんな雨の日には欲しくなりますね(笑)







色々紹介したアイテム以外にもたーくさんありますし

サイズもたくさんありますので是非お探し下さいね\^^/



NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪




最近お休みの日に六甲山の牧場広場に行ってきましたバヤシです*

ヤギや羊、牛さんと子供のように無邪気になって戯れてしまいました(笑)

こういうところに行くとついついはしゃいでしまうので帰りはめちゃくちゃ疲れてます(笑)

バヤシ、牧場にハマりそうです*^^*



てことで今日はこの辺で、バヤシでしたぁ ^^ノ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿