2014年5月22日木曜日

メキシカンバッグ大量入荷いたしております!!!!  大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ。・v・。♪

通勤中こけたときにできた指びちまめが
今日きれいにとれて感動しました!
ゆーみんです!!!
やはり下手につぶしたり
なんやしないほうがいんですね!!!!w
しっかりしたいものです!!

そんなあたしとは逆な!しっかりしていて使える!!
しかもかわいいメキシカンバッグを
本日はご紹介いたします!

まずはじめにこちら!!!!

かたおし模様にトグル部分のハートのデザインが
なんともキュートなバッグ!!!









お次はこちら!!!

ハンドバッグ型のメキシカンバッグ!
ペイントのかわいいものなどが多めですが
少し大人なシンプルなデザインもあります♪










定番ですがやっぱり刺繍ワンピとあわせるとかわいいですな。・v・。

もちろん

ではまたあしたおあいいたしましょう♪

NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿