2014年5月28日水曜日

ラフスタイルなアイテム達**    大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*


本日もご来店誠にありがとうございます♪


いよいよ5月も終わり頃!

月の末辺りになると毎回言うてますがほんまあっという間です!><

もう6月、梅雨時期が間近で待機しておりますね。。。

ジメジメする6月は苦手です;;





さてさて、今週はサンダル&ショーツWEEKということで

コーディネートアイテムをご紹介♪



常夏に動きやすいコーディネート*

myメガネも付け足してみました(笑)

他のアクセサリーなど付け足しても可愛いですよ\^^/



まずは、アウターから*



どのジャンルのコーディネートにも適しちゃうスウェットパーカー*

まだ朝、晩冷え込むこの季節には持ち運びしやすいこのこ*



YKKジップ*



赤色が所々色あせてるのもオシャレですね*






中に着ているのはハート型の活かしたサングラスを掛けているミニーちゃんプリント*

ミニーたそ、なんでも似合います*





バックの襟元にボタンが付いてますよ*

キッズサイズなのでピタッと着て頂けます*






ボトムスはスイムショーツ*

ランニングなどに使われるショーツをコーディネートに取り入れて*





右にはポケット付き*

とにかく、軽いです!






最後はビルケン、パピリオです*

ネイビー×ホワイトでマリンカラーになってます*



こちらはタッセル付*

ピョんとしたデザインが可愛いです*







以上、サマーコーディネートアイテムでした*




スポーツサンダル、ビルケン、ショートパンツなど

色々たくさんありますので

NET SHOPでチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪


てことで今日はこの辺で、バヤシでしたぁ ^^ノ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿