2014年5月22日木曜日

ドライバー姉さんコーディネート*   大阪 古着 JAM レディース


おはようござます♪


いきなりなのですが夏って田舎に行きたくなりますよね!

『ぼくのなつやすみ』という懐かしいゲームを思い出して

毎年、夏は田舎に遊びに行きたくなりますね*

これはバヤシだけなのでしょうか(笑)




さてさて今日はこんなコーディネートで*



最近髪の毛がロングだと暑いのでアップにするのにハマっております*

今回は80'sなコーディネートで大人らしく*

少し年代の感じるオーバーオールがアクセントになってコーディネートを引き立ててくれてます。

ロンTとパンプスヒールで大人っぽく落ち着かせてみました*

これからバンバン使えちゃうオーバーオールは万能です*





↓↓使用したコーディネートはこちら↓↓











以上、朝のコーディネートブログでしたぁ ^^ノ

明日もお楽しみにぃぃ☆彡





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





JAM当店は13時~20時までの営業になっております。


たくさんのご来店お待ちしております*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿