2014年5月5日月曜日

バカンスしたくなるシャツたち   大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*^^*


本日はお天気が悪い中、たーーくさんのご来店本当にありがとうございます♪


ゴールデンウィーク期間中のお得なキャンペーンが明日でラスト!!

4月29日~5月6日までポイント2倍押し!商品毎日入荷!

まだJAMへ来られてない方は是非、お得なこの期間中にお越し下さいませ*^^*

JAM店舗スタッフがお待ちしております\^^/★



でわ今晩のアイテム紹介は、これを着てバカンスしたくなるシャツさん達を*



アロハシャツの代名詞、レインスプーナーです*^^*



イエローとピンクの花柄の配色が可愛い柄になってます*

デザインは前開きではなく、プルオーバーシャツ*



レインスプーナーのハワイアンなタグまで可愛い一枚に*







鳥、鳥、鳥!!

とギッシリインコが詰まった総柄シャツ*



右襟にはちょんっと白いインコバッチが付いてます*

見つけれた時の嬉しさがたまんない!素朴に付いているのが可愛いです*






ラストはAラインに広がるポップカラーな花柄のシャツ*

70'sらしい可愛いアイテムです*



実は両方に大きいポケットも*







バヤシ風に夏をイメージに70'sカラーでコーディネート*

Aラインシャツを邪魔しないようハイウェストのデニムパンツをボトムスに、

足元は夏とざっくりなイメージで白いビルケンサンダルをもってきました*


是非、使える所がありましたら参考にして下さいね*^^*



イエロー ベレー帽 ¥1900+tax 店舗限定





以上、バカンスしたくなるシャツさんでしたぁ★







NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい*

↓↓↓



**************************************


5月号の月刊JAMができました*


表紙を飾るのは店舗店長の高橋さん!

いい笑顔です*

月刊の中身は楽しめる内容になってますので是非、貰っていって下さいね\^^/





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



明日はゴールデンウィーク最終日!!

ゆっくり休日を過ごすのもよし!パーーっと遊ぶのもよし!

天気が良ければあたしはパーーーっと遊ぶ派です(笑)


でわでわ明日もたくさんのご来店お待ちしております*

ども!バヤシでしたぁぁ^^ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿