2014年5月1日木曜日

ガーリーで気楽なコーディネート*   大阪 古着 JAM レディース



おはようございます♪



毎朝、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうバヤシです(笑)


さてさて今はゴールデンウィークの方は多いはず!!

JAMゴールデンウィーク期間4月29日~5月6日までスタンプ2倍押し!

しかも毎日、商品入荷しております\^^/★

ハッピーお得な期間キャンペーンなので是非、お暇な方はJAMへ遊びに来て下さいね♪

お待ちしておりまーーす*



でわ、朝のコーディネートに参りたいと思います*



最近雨が多くてお散歩できない毎日。

ぽっかぽかのお天気に気楽で可愛いコーディネートでお散歩したいですよね*

昼間はワンピース一枚*

肌寒くなる夜のためにジャガードスウェットを腰掛けて、

足元は長時間歩きやすい軽量のアディダススニーカーをもってきました*

これでお出かけも準備満タンですね*




↓↓使用したアイテムはこちら↓↓






すみませんがこちらのワンピース、売れきれましたので

他の商品をご覧くださいm( _ _ )m











以上、朝のコーディネートでしたぁ*^^*

明日もおたのしみにぃ^^ノ★





**********************************



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





JAM当店は13時~20時までの営業になっております。


たくさんのご来店お待ちしております*^^*

それでわまた後ほど、バヤシでしたぁぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿