2014年4月13日日曜日

女の子には可愛いマーチンを★    大阪 古着 JAM レディース




こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もお天気の悪い中、JAMへご来店ありがとうございます!!



もう4月というのにこの寒さ;;

春服で出勤するのですが薄着で毎回、後悔してしまいます;;

なので今、バヤシの服入れ棚は夏服、春服、冬服と行き来してごっちゃごっちゃになってますw

ほんとにこういう今年みたいな季節って困りますよね。



さてさて、本題に参りたいと思います♪

今週のテーマはレザーブーツWEEK!ということなのですが

レディースさんはやはりマーチンが大人気!

今回はバヤシオススメのマーチンさんをご紹介させて頂きます♪





ウィングチップの5ホールマーチンです*



このブラウンレザーがイイ色で黄色いステッチがより目立ってます*



しっかりアウトソールはイングランド製のマーチン*

どーーんなコーディネートでも迷わず足にもってこれちゃうアイテムですよ!




※売れきれてしまいましたのでローファータイプのマーチンをこちらからご覧下さい。




ファンタカラーの8ホールマーチン*



1460とファーストモデルの現行品になります*

レザーの質感はポツポツとリアルな水玉模様のような柄*

ステッチとヒモもレザーと揃えてパープルカラーになってキュートです*






お次はこれ!チェック柄マーチン*





こちらもイングランド製*

英国はチェック柄が強いイメージなのでこちらをチョイスしました!

チェック柄は年中身につけれる柄*

質感によっては身につけれない物もありますがこちらは別!

マーチン柄好きの方は集めているのではないでしょうか^^





今の季節だとこんなコーディネートでも*

シャツと色を合わせてチェックマーチンを*

細身のパンツにも合わせてみたいですね*^^*



以上、オススメマーチンズでしたぁ☆彡



********************************




レザーブーツさんもたくさんありますよ!NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓






そして、遅くなりましたが

4月号の月刊も出来ております\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



今日からなんとレディース新人スタッフがJAMに!!

これからレディースブログにも色々と紹介してくれますのでよろしくお願い致します!

どんな方かはお楽しみに♪w


それではこの辺で!バヤシでしたぁぁぁ^^ノ★



0 件のコメント:

コメントを投稿