2014年4月19日土曜日

大量入荷!!商品を載せちゃいます!!  大阪 古着 JAM レディース



こんばんわー!!!
本日!土曜日!!古着大量入荷いたしました♪♪
かわいくて使えるアイテムが仲間入りです*・v・*!!

その中でゆーみんちょいす!でいくつか
ご紹介したいとおもいます!!!!

ででん!!!!
いちおしのお嬢様ワンピース♪

シンプルなデザインの中に
可愛いがつまっている一枚です!!!


うすい水色にチェックにレース襟パフ!!




さてさてお次はチェックの前たて付きワンピです♪

いろんなコーデが楽しめそうな一枚!!!!
ベストにもカーデにも!
ワンピを羽織にしても可愛いです!!!!


胸のポケットがかわいさもだしてくれてます♪




では!最後に楽チン!そしておしゃれなワンピ!!

生地的にも着やすい!!カジュアルな一枚です!!!


こちらのワンピにもあたしの大好きな!ww前たてボタン♪
ちょっとリゾートな柄なのでこれからにぴったりです♪




他にもいろいろ入荷しておりますので
是非是非!店舗のほうにも
見にきてください*・v・*
それではゆーみんでした!!!!!


!NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓







4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



明日もたくさんのご来店お待ちしております*

それではこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿