2014年4月25日金曜日

ぽりしゃつ水玉ねえさんレトロコーデ♪♪ 大阪 古着 JAM レディース


おはゆーみんですっ*・v・*

あいぽんをなくしたと思いてんやわんやした
昨日ですが、、無事みつかり!!!!
運気の上がったあたしです!!!
そんな感じで元気に!コーデ今日も
いっちゃおうと思います!!!!!!!

柄×柄でレトロに大人っぽく
足元はマーチンでちょっとカジュアルダウンです♪


今回使用したアイテムはこちらでになります♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


総柄ポリシャツ ¥3900+tax

ではでは本日も元気にいきますおおおお!!
明日もよかったらみてください*・v・*

**********************************



是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店お待ちしております*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿