2014年4月25日金曜日

明日は土曜はポイント2倍+大量入荷日!!! 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわ*・v・*

明日!26日☆土曜日は!!!!
大量入荷第二弾!!にくわえ!
ポイント2倍DAYとなっております。OvO。!!!!
こんなお得な日はを見逃してはなりません!w

ではさっそく本日はデニムによくあう!
スポーツ系新入荷アイテムご紹介
させていただきます!!!!

1つ目はこちらです*・v・*
重ね着がいろいろ楽しめるバスケユニフォーム♪♪


ショーツ、スカートどっちでも合わせやすいサイズ感です!!!



バスケットボールユニフォームナンバリングタンクトップ¥3500+tax

お次はアディダスのユニフォームです!!!



状態がよくサイズは少し小さめなので
ジャストで着たい方にお勧めです♪



アディダスバスケットユニフォームナンバリングタンクトップ ¥3500+tax


最後はこちら!!!!!
ラルフのラグビーポロシャツです!!!!


袖がパフになっておりかわさがプラスされてます*・v・*

ラグビーナンバリングラルフローレン半そでポロシャツ ¥6000+tax


ナンバリングもポイントになっていて素敵です♪

みるきぃことゆーみんはこんな感じにコーデしてみました!!!!




今日のブログはここまで*・v・*
明日からGW休み突入の方も
きっといることですね!!!!
是非スペシャルな明日遊びに来てください♪♪

NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓



**************************************



4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



明日もたくさんのご来店お待ちしております*
ゆーみんのブログにつきあってくださりありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿