2014年4月24日木曜日

いろんな柄の新入荷アイテムたち♪♪ 大阪 古着 JAM レディース

こんばんわー*・O・*

今週土曜日に大量入荷
☆☆第二段☆☆
ですが!!!!!
まだ第一弾で紹介できていない
新入荷があるので
紹介させていただこうとおもいます♪♪

最初に小花柄かかわいい
シースルーワンピースです♪


スカートにもギャザーフリルがついており
袖もパフスリーブでso cute!!!!!!!


後ろファスナーなので脱衣もしやすいですよ*・v・*


小花柄フレアシースルーロングレトロワンピース ¥5000+tax

お次は楽チンワンピース♪
デニムやガールスカウト、ミリタリーと
相性の良さそうなワンピース♪♪


生地もテロッとやわらかくこれからの季節ぴったりです*・v・*


circles`N SAND花柄半そでワンピース ¥5000+tax

次はこちら!!!!
胸元のデザインがおしゃれな
大人わんぴーすです♪♪


大人っぽくさらっときても素敵ですし
インナーで色をいれてあそんでもいいですね♪


後ろもリボンがついてるのでウエストもすっきりです♪♪


千鳥格子柄半袖レーヨンタイトロングワンピース ¥5000+tax

最後に!あたしも欲しい!!w
ワンピースをご紹介です!!!!
パステルストライプの
ゆったりシルエットのワンピです♪♪


春着たくなる色でパステルであわせても
白でもミリでもカーデでもなんでもいけるワンピです♪


ボーダー柄半そでロングワンピース ¥5000+tax

今回はこんな感じであわせてみました*・v・*


チャンピオンとスニーカーでスポーツMIXに♪
パステルピンクなので無条件でガーリーさを
とりいれれますね!!!!

ではでは!!今日のブログはここまでです*・v・*
また明日もお楽しみです!!

NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓



**************************************



4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪



明日もたくさんのご来店お待ちしております*


ゆーみんのブログにつきあってくださりありがとうございます♪







0 件のコメント:

コメントを投稿