2014年4月19日土曜日

エアロビバヤシ!コーディネート*   大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♪


今日は春夏物、大量入荷日!!

雨が降るたんびに夏に近づいているこの頃。

歩くだけで汗が出てくるようになりましたね;^^

もう薄手のアイテムもたーーくさん欲しい時期!

これからもバンバン着まわせちゃうアイテム探してみませんか?*

春夏物、たーーくさん入荷してますので是非、お暇な方は

JAMへ遊びに来て下さいね**




でわ、久々の朝のバヤシコーディネートです*



ボーダーとストライプを混ぜて柄ON柄なコーディネートにしてみました*

春夏は派手にコーディネートしてなんぼや!ってことでw

足もウルトラマンカラーのマーチンさんで決めてみました*

バヤシお気に入りアイテムはトップスのアニマル達がエアロビしているプリントスウェットです*

これがめちゃくちゃ可愛いです!!




使用したアイテムはこちら↓↓
















JAMにはスカーフがたくさん!

1200+tax~になっております*

スカーフもついでに漁りに来て下さいね*




以上朝のコーディネートでしたぁ*^^*

明日もお楽しみにぃぃ\^^/☆彡






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日はお待ち兼ねの大量入荷日!

JAM当店は13時~20時までの営業になっております。


たくさんのご来店お待ちしております*^^*

それでわまた後ほど、バヤシでしたぁぁ!




0 件のコメント:

コメントを投稿