2014年4月17日木曜日

ニューロックのおねえさんコーデ!!!! 大阪 古着 JAM レディース


おはようごいざいますー!!!

ちょっとぽかぽかなせいで朝早歩きで出勤するゆーみんは
ちょっと朝から汗ばみましたwww

とゆうことで本日は大人なロックコーデで♪



ピンクや黄色ではるっぽさと
女の子っぽさをだしててみました♪

今回使用したアイテムはこちらになります!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






スペイン製NEW ROCKハイヒールブーツ 23,5~24センチ ¥5900+tax

以上朝のコーデでした!!!
明日もお楽しみに♪♪

そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日も、13時~20時までの営業です!



たくさんのご来店お待ちしております*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿