2014年4月1日火曜日

おちゃき最終回!笑         大阪 古着 JAM レディース   

おはようございます!おちゃきです♪笑

4月に入りましたね!
私、おちゃき。
夜ブログでしみったれたこと書いておりましたが、なんだかんだでブログの方は、この朝ブログが最後でございます。笑
朝から、すみません。

いやぁ~、朝早くのおブログでしたが、ご覧いただいている方が多かったようで、とてもうれしく思います♪

顔がパンパンだったり、寝ぐせがひどかったりとお写真に多々の不具合があったり・・・

そんなラストな本日は、おちゃきの朝ブログ最終回スペシャル!(笑)ということで、今までのコーディネートをバババーッとご紹介~★




これが記念すべき、第1回目の撮影コーディネート!


なんとも、おメンズ的なコーデ。
髪の毛も黒すぎます。笑
安定のチェックスカートに、
小物を使い出した時期。
T橋さんを真似てみては、
自転車に乗り出す始末。笑
自転車で駆け抜けては、このおピンクニットを購入する始末です。笑
てんやわんやの2013年。
2014年、1歳年をとり、ヤンキーになる!
民族系に走る!
マネキンとお揃いの髪型になりーの、
歯ぐきを出す!笑
ある意味、得意技ですね。

行け!おちゃき!必殺歯ぐきだー!(ポケモン風に)
うおぉぉぉぉぉぉ!!!(気合い)
気合いを入れたところで、しっかりお仕事しております。
ブログ写真撮影。OLD COACH編。
桃谷を満喫してみたり。
でも、やっぱりチェックスカートが好きっ!
月刊JAMデビュー♪(WITH ミッチー様)
やっぱりやっぱり、チェックスカートが好きっ!
結果、チェックが好きなんですね。
こんな感じで、いつの間にかの約10ヶ月弱でした。



髪型の変動もすごかったですが、コーディネートでのチェックスカート率も高すぎたことにもびっくりです!笑


いろいろなコーディネートができたこの朝ブログ。
欲しいものも着れたり、サイズ感とかもすごく勉強になりました。


お客様も楽しんでいただけていたら、幸いでございます。

本当に短い間ではございましたが、私の書くブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。


私は、いなくなりますが、バヤシさんが引き続き、レディースブログを書いていってくださるので、ぜひぜひ、お暇な時間にでもご覧くださいね♪


私も、チェックします!笑


本当に本当にありがとうございました!
お世話になりました!
ではでは、皆さま、お元気で!



本日も、JAMは13時~20時までの営業です!


ハンズ店もまだまだ営業中でございます~
たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!


ラスト、おちゃきでした~!
しゅたたたたっ!





こちらもどうぞ~



フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿