2014年4月29日火曜日

ギンガムチェックおすすめわんぴたち♪♪ 大阪 古着 JAM レディース


こんばんわ。・O・。!

昨日はなんと!ワンピはレディースのワンピが
大量入荷いたしました*・v・*!!
ワンピ大好きなゆーみんは嬉しい限りで
欲しいものはすぐ売れてしまいます....涙w
そんな中!トレンドのギンガムチェックワンピ♪の
おススメを紹介いたします!!

まずひとつめはこちら!!
ピンクのギンガムチェックで女の子らしく♪


安定の前たてボタンでかわいさ増しです!!


後ろにもリボンがついているのでラインもきれいにみせれます♪



二つ目はこちら♪♪

なんとも可愛いセーラーカラーのギンガムワンピです!!!
これはもうかわいすぎます*・v・*!


バックスタイルもセーラーカラーは間違いないですね!!!
ウエストもリボ



最後はこちら!!!!黒のギンガムは
つかいやすさ着まわし抜群ですね♪♪


ウエストのボタンが
ポイントになっていてかわいいです♪♪



あたくしゆーみんはこんな感じでコーデしたいです♪
ワンピ一枚にスカーフなどを合わせて
色をいれてガーリーんに♪


ほかにもカジュアルにあわせてもかわいいので
いろいろきまわしたのしんでみてください♪

本日のブログはここまで。・v・。
また明日もおたのしみに♪

********************************






NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓



**************************************



4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿