2014年4月28日月曜日

おすすめ水玉ぽつぽつアイテム!!!!

こんばんわぁ*・v・*

明日からJAMではポイント2倍
スーパータイムがはじまります!!!
*4/29~5/6*
ゴールデンなウィークにぴったりな
スペシャルな期間となっております!!!
ぜひぜひGWに
JAMに足を運んでみて下さい♪

さてさて!本日も新入荷!!
紹介させていただきます!!!!!
水玉ドットアイテムは使いやすいので
ほしくなっちゃいますよね♪♪
ひとつめはこちら!!!!

ストライプと水玉のショート丈つなぎになります*・v・*


80`s好きな方にぴったりなPOPなパターン♪


一見ワンピのようにみえますがつなぎでパンツなので
なにかと楽チンですwww


80‘sつなぎショート ドット×ストライプ柄 ¥4500+tax

お次はシンプルで重ね着にも使える
ベーシックな水玉Tです♪


タンクトップシャツインナーTシャツワンピとなんいでも
いけちゃいます!便利!シンプルだからこそ♪


USA古着!ドット柄半そでTシャツ ¥3500

他にも使える水玉Tが色違いであります♪


最後はこちら!!!レトロな水玉がとってもかわいい!
チュニック丈アイテムです♪


綿レースもいっぱいつかわれているのでso cute!!!!!!!


ポケットもついております♪♪


半そでチュニックレトロワンピース ¥5500+tax

あたくし!みるきぃはこんな感じで
コーデいたしました!!!!
赤のスカートをペチ代わりにミニ丈ワンピで*・v・*


明日からもゴールデンなウィークなので
毎日新入荷していきます!!!
お楽しみにです!!!


********************************






NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓



**************************************



4月号の月刊\^^/

おちゃきさんの次はJAMのWEB班、ワレさんパパとその息子ちゃん★

可愛すぎて癒されました*



可愛い中身になってますよ*

店舗にTAKE FREEで置いてますので是非貰って行って下さいね*^^*ノ






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日もレディースブログを最後までご覧頂きありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿