2014年3月22日土曜日

Tee子ちゃん♪        大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪

今日は少し肌寒かったですね~
お天気はわりとよかったのではないでしょうか?
朝の電車のとき、空がすっごくきれいでした!
お出かけ日和とはまさにこの事!と通勤中にしみじみと思っていました笑


おっと!そんな、おばあちゃんみたいなお話はさておき!毎度おなじみのあのコーナーの日がやってまいりましたよ!
そう。本日は、土曜日。
ボディーちゃんたちを忘れてもらっては困りますよ~!笑


昨日のバヤシさんのブログでもちょこっと登場しておりますが、また改めてご紹介しちゃいます~


そうです。今週はTee Weekでございます。
春物に続いて、いよいよ夏物まで到来のJAM様。
季節が変わるのは本当に早いですね~

かわいい新作Tシャツを使って、ボディちゃんたちも夏使用にお着替えですよ!


ではでは、正子の方から。

デニムのベストにTシャツと少しかっこいい感じにコーディネートです。



そんな中のミッキーちゃんがかわいらしい印象にしてくれております。
ラグランスリーブなので、肩がいかつく見えませんよ!


ボトムは元気なイエローカラーのスカートで。
レッド×イエローの組み合わせ、たまりませんね・・・♪


小花柄プリントです。



足元は、さらに元気にPOPなイメージに。
ハンドペイントのCONVERSEで決まりです!



ショルダーバッグも忘れずに!
今にも、ダッシュしそうなコーディネートです笑

バッグもいろいろな種類のものが入荷しておりますので、ぜひ、探されている方は要チェックです!



正子's コーディネート


デニム ベスト(店舗販売) 4900円+TAX



続いては、キャサリン~


バヤシ'sブログで登場しましたキャサリン様♪

かわいいワン様プリントのTシャツを着用でございまっす。
袖口には「BIG DOGS」のロゴ入り!
ふにゃっとしたワンちゃんの表情が愛くるしいです~



ボトムには薄手のミリタリー風なスカートをチョイス♪
活発なイメージが出ますね!


そして、足元はどーーーーん!


NIKE様。
しかも、ターミネーターのごつめさんをコーディネートです。
DUNKに続いて人気のモデルですよ~


後ろ姿も素敵です!



キャサリン's コーディネート



以上になります~★







NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

3連休も明日がラストDAY♪
のんびりとでもお店に遊びにいらしてくださいね!

春物アーンドおTee様たちがわんさかございますので~

Tee Weekはまだまだ開催中でございます!

ぜひ、お待ちしております!



では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿