2014年3月21日金曜日

Teeeeeeeeweak!!     大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*

本日もたーーーくさんのご来店ありがとうございます♫


今日はTeeシャツ大量入荷日です★

アニマル、キャラクター、アメカジプリントなど

勢ぞろいの種類プリントTeeが入荷しておりますよ**


あたしも夏に備えて欲しいプリントTeeがたくさんでてきましたw


てことでみんなも欲しくなるTeeを今日はご紹介♬



BIG Tee



キャラクターTeeたち*

アメキャラをコレクションしてる方もチョコチョコいてるはず!

コーディネートに可愛いキャラクター入れてみましょ*

 右から







こちらはアニマルTeeeeたち★

リアルな動物からポップな動物まで

さまざまなZOOたちが*

右から








おちゃきさんセレクトで上のBIGDOGSの色違いTeee*

迫力があって夏場にガンガン着ていきたいですね!

大きいサイズなのでワンピースにしても可愛いですよ*






チビTeee



レディースにはジャストサイズなTee*

アメカジ好きな方に!

今ならミリタリーアイテムで合わせてみたいですね*

右から









これ以外にメンズコーナーにもたくさんありますよぉぉぉ!


是非お探しの方はJAMへ★





NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


Teeシャツ是非漁りに来てくださいね\^^/!w


でわ、今日はこの辺で!

どもバヤシでしたぁぁぁ^^ノ★



0 件のコメント:

コメントを投稿