2014年3月7日金曜日

お上品に。          大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです。


昨日は、夜ブログをお休みしてしまい、すみませんでした・・・
ちょっと、体調不良でお休みしてしまいました。

寒くなったり、暑くなったりと本当、気温差が激しいので、皆さまもお気をつけくださいね。
インフルエンザも流行っているみたいなので!


ではでは、本日はこちらのお上品さまをご紹介。
レースふりふりのかわいらしいブラウスです~


首周りと胸元にたくさんのレースが使われています。
久しぶりに見ましたよ、こんなにフリフリのブラウス♪笑


袖口にもレース!
とことんレースで埋め尽くされております。

かっちりしたジャケットで胸元のレースをチラ見せなんてのもいいかもしれませんね。
私も、先日の朝ブログで着用しておりました!
スカートにもパンツスタイルにも合いますよ~




次はこちら。

時代を感じさせるデザインのブラウス。


肩のパフスリーブの形がレトロな感じです!
裾と前部分、そして、袖口にレースが使われています。
こちらもガーリーなデザインのブラウスです。





こちらは、ピンタックで細かくデザインされているブラウスです。


しっかりレースもついています!
こちらもシンプルのようで上品なデザインに作られています。




今度は模様です~
うっすらとストライプ柄になったふんわり素材のブラウス。


見えますかね?
うすーくストライプになっているのが♪

薄手の生地なので、暖かい春にはぴったりのブラウスですよ!
早く暖かい日が来ますよーに!



最後はシンプルさん♪ 
レースの襟がかわいらしいシンプルなシャツブラウス。

2段になったレース襟がかわいらしいです。
素材はリネンになります。

シンプルなのでカジュアルにデニムパンツやスカートと合わせてもよいですよ~




他にもシャツ系は色々ご用意しておりますので、ぜひぜひ見にいらしてくださいね!



NET SHOPはこちらから!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

まだまだ、寒い日ばかりですが、春物、続々と出しておりますので、ぜひぜひお買い物しにいらしてくださいね♪

お待ちしております~!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★


0 件のコメント:

コメントを投稿