2014年3月31日月曜日

入荷日のボディ子さん♪          大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!

本日もたくさんのご来店、本当に本当にありがとうございました~♪
私、おちゃきも本日付けでJAMを卒業です。。。

今日までに会いにいらしてくださったお客様、本当にありがとうございます!
餞別までいただいてしまって、感無量でございます!

短い期間でしたが、JAMでは色々なことが学べて、地元・福島県にいた時の自分よりはすごく成長できたと感じます。

苦手だった接客もいつの間にか、楽しく自分なりにできるようになり、古着で知らなかったこともたくさん知れました。

本当、いろいろなことに感謝の言葉しか出ません。ありがとうございます。


修学旅行でしか来たことがなかった関西、大阪。
ちょっとした縁で、たくさんの方と出会えたこと、とても嬉しく思います。

短い間でしたが、大変お世話になりました!本当にありがとうございました!

最後の、おちゃき’s 夜ブログ、ぜひ見てやってください!(笑)


しんみりムードで入ってしまいましたが、今日は毎週恒例のこちら!

キャンペーンガールかのようなお二人でございます!

そう!今週は、「大量入荷日 WEEK」!!!

新アイテムがたーっくさん入荷のおJAMさん。
もちのろんで、ボディーちゃんたちも新アイテムでお着替えでございます!
増税してしまいますが、物欲は止まらないかも?ですよ~



ではでは、まずは正子から。 

かっこいい配色のカーディガンを着用です。

グレー×パープル×イエローの黄金比カラーですね!
こちらは50'sのものになります。
かっこよいです~

インナーには、マリンなボーダーT。
そして、ボトムがこちら!


めっちゃくちゃかわいくないですか?
セーラーパンツです~
裾の白いラインがマリン感出てます! 


ウエスト周りのボタンがもまたGOODです~
ミッキーマウスみたいです(笑)
かわいい~

そして、バッグは人気のOLD COACH!
合わせやすい明るめのブラウンカラーです。
巾着型がとってもかわいらしいですよ♪


そしてそして、足元は、 
かっこいいレザーブーツ!
そろそろ履けなくなってしまう季節なので、最後に使いましたよ~

こんな風なレザーブーツは1足持っていると、コーディネートの幅がめちゃめちゃ広がるので、私も欲しいです~


今週はマリンなコーディネートの正子でございました!


 正子’s コーディネート





続いては、キャサリン~


キャサリンは打って変わって、ファンキーな派手っ子風なコーデに。

一見シンプルに見えますが、かっこいいデザインのカーディガンを羽織っております!
フェイクレザーとの切り替えでワッペンも付いている、かっこいいカーディガンです。



中には、先週ご紹介しました、Teeeee!!!

おBなBETTYちゃんがWピースで登場です!笑
ピースマークがいっぱいで、薄めなピンクボディーがかわいらしい1着です。



そして、ボトムは派手めなショートパンツ!

ウエスト周りが実にカラフルです!
モノトーンのストライプが引き締めてくれますよ!

元気なイメージでシューズはスニーカーで決まり!
こちらはKed’sのものになります。
ハイカットではありますが、少し個性的なデザインです。


かかと&サイドのロゴです~

KedsKedsKedsKeds!!!笑


春らしいコーディネートアイテムを探しにいらしてくださいな♪



キャサリン’s コーディネート



以上になります~★





ぜひ、NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




それから、JAM Instagramもよろしくお願いします!


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

明日から4月!
増税やらなんやらで、お財布が大打撃ではございますが、かわいいお洋服&小物、雑貨などなど、たーっくさん揃えておりますので、ぜひぜひ、気分転換にでも遊びにいらしてくださいね♪

4月もおJAMちゃんは、突っ走って行きますよ~!笑


では、今日はこの辺で!
明日の朝ブログで、おちゃきは最終回です~
お楽しみに!

ボディーにゃード(笑)

おちゃきでした!おやすみなさい★


0 件のコメント:

コメントを投稿