2014年3月7日金曜日

今年の春は白!コーディネート     大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♪


最近、久々に温泉に行って疲れを取ってきました*

たまにはやっぱりお湯につかるのも良いですよね*

今寒い時期におススメでっせ!



でわ早速朝のコーディネートをご紹介♪



ロックなテイストを入れワークアイテムで崩してみました*

白いパンツは今年の春夏バンバン使えちゃうに間違いなしです!

赤のカバーオールはレディース企画なのでこれは注目ですよ*

どれも欲しいバヤシチョイスですw



使用したアイテムはこちら↓


















以上朝のコーディネートでしたぁ*

また、明日もお楽しみぃぃ\^^/★







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは♪バヤシでしたぁ★



0 件のコメント:

コメントを投稿