2014年3月23日日曜日

ラルフぱいせん大量登場!の巻*     大阪 古着 JAM レディース




こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もたっっっくさんのご来店ありがとうございました**


Teeシャツもやはり探されてる方も多く可愛いと評判でした!

本当にありがとうございます♪

色々なコーディネートで楽しんで下さいね★



さて!前回までTeeばかりのブログでしたので

今回は息抜きで大量に入荷したあの方を。。



レディースサイズのラルフシャツです**

ジャストなサイズばかりですよ♪




バヤシセレクトはこちら*




淡い色のパッチワークが際立つカラー**

古着らしい一着なので是非全古着コーデで揃えてみたいですね*








ストライプシャツを試着*

メンズっぽく着ても良し!レディースっぽく着ても良し!な

使いやすいアイテムです*

マリンコーディネートなどに可愛くスタイリングしてみたいですね*






マルチカラーなストライプシャツ*




シンプル*でも目に留まるカラー*

夏でも着ちゃって下さい♪







マリオ&ルイージー兄弟単色カラー**

このシャツに柄をONしたくなりますね♪

この2色はそそられました**












以上になります~*

素敵な一着を見つけて下さいね*





NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


この一週間はTeeシャツweak!!

是非漁りに来てくださいね\^^/!w



でわ、今日はこの辺で!

どもバヤシでしたぁぁぁ^^ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿