2014年3月9日日曜日

春シャツっ!          大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪
3月ももうそろそろで、半ばですね~
早い!月日が経つのは早いです。

卒業、入学・入社などなど、忙しい時期ですね~
新しいお洋服探している方も多いみたいなので、ぜひぜひ、JAMをご利用くださいね!


さてさて。春物尽くしのおJAMちゃん!
スポーツアイテムを推しておりますが・・・
今日は毎年、人気のこちらをご紹介させていただきます!
ラルフローレンのシャツワンピース♪
今回もがっつり色が取り揃えておりますよ~

定番のホワイトに春らしいイエロー。
どちらも持っていれば、ずっと使える子ちゃんです!

着用するとこんな感じ↓
私が着ると若干、わかめちゃん状態に(笑)
髪型もリアル・ヤンキーわかめ。


裾の形はこんな感じです。

身長が高い方は少し短めになりますので、ボトムにパンツなどをはかれた方がよいかと思います。
ショートパンツ×タイツの組み合わせもかわいいですよ♪




淡い系のカラーは続々と!

春!的な淡いパープルと定番的なブルーストライプのものになります。

もも色みたいなパープルがとってもかわいらしいです~
ストライプもかっちりしたイメージに・・・


右のストライプ柄は売切れてしまいました・・・すみません。

少し薄めのブルーストライプのものならございますので、こちらをチェックしてみてください↓




もちのろんでチェックもございますよ!

定番のレッド系チェックにメンズっぽいチェックと色々ございます~
アウター風に前開きで着てもOKなシャツさん。
持っていればとっても便利でございますよ!





NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

また、長い1週間が始まりますが、頑張りましょー!!!
平日JAMものんびりと営業しておりますので、お仕事帰りにでもぜひ!
春休み中の学生さんも大歓迎でございますよ♪


お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★
2度目のわっしょい♪
美味でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿