2014年3月16日日曜日

おススなレザー♪          大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪
6のつく日はJAMの日も大好評でございました~

ポイント2倍はかなーりお熱いイベントかと・・・♪
次回は26日の水曜日になります!
ぜひぜひ、ご利用くださいね!



それから、好評な革靴2足\1000 OFFのキャンペーン!
大開催中です!!!

今日はそんな中のおススメなレザーシューズをご紹介しちゃいます~


Tricker's(トリッカーズ)のサイドゴアブーツです。
つま先はウィングチップになっております。
実におしゃれ♪




だいたい、メンズのロータイプのシューズが定番ですが、レディースサイズもあるとは嬉しい限りですね♪

サイドゴアで履きやすく、素材はスェード。
色が明るめなので、春先にギリギリ行けるかと思います!





こちらもウィングチップ!
あの有名なGUCCIのものになります。



ローカットタイプのこちらもスェード素材。
すごく軽いので歩きやすいと思います!

パンツスタイルにおススメです!!




お次はこちら! 


私も1足は欲しい!
「trippen(トリッペン)」でーす。


ローカットのサイドゴア風なデザイン性のあるシューズです。
つま先の縫い目模様が素敵です~

脱ぎはきもしやすい、スリッポンタイプです。
シンプルなコーディネートにいかがでしょうか?





最後は、先取りスタイルにおススメな、COLE HAANのレザーストラップシューズです。
つやっとしたレザーがとても素敵です。


編みこまれているようなレザーのデザインなので、少し汗ばむ季節には素足で履いてもよさそうですよ♪
おしゃれなサンダル感覚で履いてみてはいかがでしょうか?





個人的には、
Tricer'sと

Trippen

の組み合わせが欲しいです~(サイズが合わないので履けませんが・・・笑)


Tricker's サイドゴアブーツ/23.5cm(boe6962) 23940円


Trippen レザーデザインシューズ/24.0cm(boe9906) 14700円


\1000 OFF


=37640円!!!



ポイントカードが1枚と半分ほどたまります!
次回に、1500円OFFのお買い物ができちゃいますよ~

1000円OFFにもなって、1500円OFFのチケットも手に入れるなんて、なーんてお得感なのでしょう~


ショートブーツなどのまとめ買いもありですよ!


この機会に、ぜひぜひ、ご利用くださいね~



NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


また平日が始まりますが、のんびーりゆるーりと営業しております!
レザーシューズ2足買いキャンペーンもまだまだ開催中ですので、新生活用に探しに来られてはいかがでしょうか~?

たくさんのご来店お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿