2014年3月26日水曜日

ホワイト系でふんわりと。          大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!

本日もお天気悪い中、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪


ここで毎度ながらの告知でございます♪

毎月恒例の3月29日(土)は大量入荷日!!


春夏物たくさん可愛いアイテムがたくさん入荷しますよ~♪

レディースコーナー&メンズコーナーが春夏アイテムでどんどん増えてゆきます!
わくわくですね~♪

こちらも是非ぜひ!JAMへのご来店お待ちしております*



*********************************



そしてそして!

毎度おなじみへとなってきました!

東急ハンズ リミテッドショップ24日から始まっております♪




今回は1階フロアでメンズメインの出展です!

新社会人で必要なアイテムなどもいろいろございますので、ぜひ、覗きに行ってみてくださいね♪

メンズスタッフがお待ちしております。


東急ハンズ 心斎橋店 1階でございます。

4月11日まで開催中です!!!




*******************************

さて!先週に引き続き、Tee Weekで、Tシャツ祭り全開でございます!
が!!!今日は、そのおTee様は少し休憩いたしまして、こちらをご紹介しまーす♪


真っ白系のワンピースでーす♪
もう、もう!私の大好物です~
何枚かは持っているのですが、ついつい集めたくなっちゃうアイテムです!


よーく見るとは首周りにはレースが使用されているんですよ!↓

コットン生地のレースです。
ピンタックもされており、一見シンプルに見えますが、とても凝ったデザインなんです♪


こちらのワンピースをボディーちゃんに着てもらいましたよ。

なんだか、自分を見ているような気分です・・・笑
ユーロのジャケットとボーダーを取り入れた、マリン風なコーデにしてみました!



首元にはちらりとボーダー。
白と青の組み合わせがとってもおしゃれです~


足元はデニムをINして、レザーブーツでシンプルに。


コーディネート

Levis ケミカルウォッシュ デニムパンツ/w31(店舗販売) 7900+TAX



他にはこんなものが↓


前開きタイプのシャツです。



肩部分と、前立て部分がピンタックになっております。
こちらも凝ったデザインです~





パフスリーブがかわいらしいワンピースも♪



身頃部分~



袖口~

レースは女子の憧れですよね♪
かわいいです~




こちらもかわいいですよ!

レースだらけのふんわりワンピース♪
今は中に長袖を着ないと寒いですが、夏とかなら1枚で着れちゃいますよ~


フレアな袖口がとってもきれいなデザインのワンピースです!




最後はこちら↓

Simple is the BEST!笑


最初にご紹介した形ととてもよく似ています。
ふんわり系のコーディネートにいかがでしょうか?





他にもいろいろなデザインのワンピースもございますので、ぜひ、NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




それから、JAM Instagramもよろしくお願いします!


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


東急ハンズのSHOPもありーの、大量入荷もありーのJAMでございます!
3月末も目が離せないイベントごとですよ~


ハンズ店・桃谷店、共にお待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★




0 件のコメント:

コメントを投稿