2014年3月14日金曜日

一足は持っておきたいスニーカーズ★    大阪 古着 JAM レディース   


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もJAMへご来店ありがとうございます*

今日もまだ寒かったですが来週辺りから20℃近くにまで気温が上がるそうですよ!

うわ!楽しみ!!!

分厚いアウターともそろそろお別れの時期なので

あたしはクリーニングに出す準備をしておりますw



でわでわ今日の商品紹介は。。。


コンバースのローカットズ*

ワンスターやオールスターがまたまた可愛いカラー達で入荷しましたよ★



中でも女の子に是非履いてもらいたいコンバースをチョイスしました★

朱色が強いサーモンピンク&お花の刺繍が入ったコンバース★



カカトまで可愛い*

これから履き回したくなるカラーですね*








そして一足面白いコンバースを発見。。。


ヒモのないコンバース★


その真相は。。


スニーカーに見せ掛けて実はスリッポンなのです!

スポッと履けて便利な一足*

生地はスウェード地です*

面白いデザインなのでコーディネートが楽しめそうですね★






ハイカットのコンバース達も入荷してますよ★

どれもこれも可愛いので選べきれませんねw


是非、JAMで試着してみて下さいぃぃ\^^/★




サイズ別でたくさんネットでも入荷してますので

是非ご覧くださいね*↓↓↓








3月 月刊JAM


月刊JAMも配布中ですよ*

是非もらいに来てください~い★



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



レディース、メンズ、キッズ、雑貨など毎日たくさん更新してますので

他に気になる方はこちらからご覧下さい↓↓↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

変なお天気が続いてますが、

JAMは毎日少しずつ入荷してますよ*

是非、遊びに来てくださいね*

でわこの辺で!バヤシでしたぁ^^ノ★

0 件のコメント:

コメントを投稿