2014年3月15日土曜日

素敵なキャンペーンのお知らせ!          大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪

今日はお天気よかったですね~
来週は気温がぐぐっと上がるらしいので、春服が着れるチャンスなのではないでしょうか!?
楽しみです~♪


さてさて、今日は告知、告知、告知のおブログでございます!

今日から革靴2足\1000 OFFのキャンペーンが始まりました!


マーチンをはじめ、


ショートブーツにローファーなどなど!



革靴がお買い得で買えちゃいます♪


例えば・・・
前から気になっていたショートブーツ。
今回、思い切って買おう!

でもでも、春に向けてローファーも気になる・・・
うん!この際だから2足買っちゃおう!!!笑
1000円割引になるし!



スェ-ドレザーローファー(店舗販売) 10290円

1000円OFFの2つで、27090円26090円になります!

といった感じでお買い物ができちゃいますよ♪
ちょっと安くなるだけでもありがたいですよね~


1人で2足買いもよいですが、お友達と1足ずつという賢い買い方もよいのではないでしょうか?


ぜひぜひ、この機会に革靴、買っちゃいましょう!!!


それから!WEBで開催しておりました「毎月6のつく日はJAMの日」という企画が、店舗でも開催されることになりました!


店舗では毎月「6日」「16日」「26日」はポイントカードが2倍!!!


通常¥1000で1ポイントのところ、2ポイント押させていただきます!!!

なので、その日に¥15000の商品を購入されますと、ポイントカードが満タンになりますので、次回のお買い物で1500円OFFの割引券がGETできるというすばらしい日となります♪


しかも、運がよいことに明日は16日。16日です!!!

気になっていた商品がある方はこの機会にぜひぜひGETしてみてはいかがでしょうか?


明日16日は「JAMの日」

たくさんのご来店をお待ちしております!!!



キャンペーン尽くしのおJAMちゃん!
ぜひぜひ、ご利用くださいね~


NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

キャンペーンも始まりましたので、さらに見ごたえのあるJAMになっておりますので、ぜひぜひこの機会に遊びにいらしてみてはいかがですか?


お待ちしておりますよ!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿