2014年3月31日月曜日

やっぱり定番っしょ!コーディネート            大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪


とうとう、31日ですね~
3月も最終日となりました!

あっちゅーまですよ。笑
つい、先日のブログでは「残り1週間ですね~!」などと話していましたのに!早いです!

そして、私、おちゃきも本日がラストDAYでございます。
ぜひ、こんなヤンキーきのこに成り下がっておりますが、もしよろしければ、お店に遊びにいらしてください~(泣)



さてさて、そんなラストのコーディネートはこちら!

やっぱり、なんだかんだで定番に落ち着くのが一番でございます。はい。
春夏といえば、マリン系ですね。

ガッチガチのセーラーにボーダーの組み合わせ。
THE・定番。

どちらも大好きなアイテムなので、締めくくりのコーディネートに使わせていただきました~
全て、今回の入荷で入ってきたアイテムですよ!
かわいいのばかりで、頭がパンクしそうです~


 こちらが使用したアイテムたちです~↓

マリン系のド定番!セーラーです~
私、好きすぎて、3枚持っています!笑


こちらの商品は前開きタイプのジャケット仕様になります。
変わっていて、かわいいです~

女性らしくシルエットがきれいなデザインになっています。
こちら、ブログを書いている最中に、残念ながら、売切れてしまいました。。。
ほんまにすみません。。。

70's 英国海軍 セーラージャケット(wea4196) ¥7000+TAX

違うものが1点ございましたので、そちらを見てみてくださいな♪




マリンの定番!ボーダー!
ボーダー女子はモテないと聞きますが、そんなの関係ない!笑
ボーダー、大好き女子です♪笑













以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!


ハンズ店もまだまだ営業中でございます~
たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿