2014年3月3日月曜日

レディースも。おメンズも。          大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪

商品モリモリのおJAMちゃん。
1日いても飽きませんよ!笑

楽しくお話しながら、お買い物しちゃいましょー♪

さてさて!
今回の入荷でまたまた、OLD COACHが入荷しました!
大人気のCOACHさん♪かわい子ちゃんがいっぱい入ったので、ご紹介しちゃいまーす!



こんな感じで、ブラック&ブラウンカラーがいっぱい入荷です!



春らしいカラーのブラウンにも注目ですよ!


では、こちらから、ご紹介!

台形がかわいらしいこちらはショルダーバッグさん。
ショルダーベルトは取り外し可能なので、2wayでお使いいただけます。


うさぎ様とパチリ★笑


大きさも女性なら、ちょうどよい感じの大きさです。
持ち手が付いているので、手持ちで持っても、とってもかわいいですよ♪





こちらも2wayで使える便利子ちゃんです~
形がかわいいです~


似たような形のブラックもございます~
お好きなお色をお選びくださいな♪





こちらは、細めのショルダーで小さめの形になります。
ポシェットとしてお使いいただけます。





四角いシンプルなデザインもございます。
おメンズさん、いかがですか?




他にもまだいろいろな形がございますので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!


NET SHOPはコチラから!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

楽しいお買い物ができるように、商品を追加追加で出したりしておりますので、ぜひぜひ、ふらりとでもお立ち寄りくださいな♪

明日もお待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿