2014年3月28日金曜日

ミッキー&チャッキーコーディネート♪         大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪


いよいよ、3月も終わりますね~早いですね~

もう、新生活始まっている方も続々と増えて来ているのではないでしょうか?
新しい学校・会社、初めての一人暮らし、新しい出会い・・・

新しいことづくめでわくわくしますね~♪
残りの3月もわくわくで乗り切りましょう!笑


ここで告知でーす♪

毎月恒例の3月29日(土)は大量入荷日!!


春夏物たくさん可愛いアイテムがたくさん入荷しますよ~♪

レディースコーナー&メンズコーナーが春夏アイテムでどんどん埋め尽くされちゃいます!
わくわくですね♪

こちらも是非ぜひ!JAMへのご来店お待ちしております*



*********************************



そしてそして!

毎度おなじみへとなってきました!

東急ハンズ リミテッドショップ24日から始まっております♪




今回は1階フロアでメンズメインの出展です!

新社会人で必要なアイテムなどもいろいろございますので、ぜひ、覗きに行ってみてくださいね♪

メンズスタッフがお待ちしております。


東急ハンズ 心斎橋店 1階でございます。

4月11日まで開催中です!!!




*******************************



さてさて、Tee Weekもまだまだ、レディース、メンズフロア、共に展開中です!
今日もそんなおTなコーディネートです。



こちらでーす!

お風呂上りみたいなヘアスタイルの上、寝起き感で毎回すみません。。。
顔パンパン!笑
今は間違いなく、朝でございます!笑


シンプルなミッキーマウスのプリントTシャツを使ったコーディネートです。
Tシャツがシンプルなブラックカラーなので、ボトムは淡い明るめなカラーのものをチョイス!

Tシャツだけじゃ、まだ肌寒いので、春らしくデニムのジャケットを羽織りました!


こちらが使用しましたアイテムです↓





すみません・・・
こちらのミッキー様、売れてしまいました。。。
ごめんなさい・・・


代わりに他のものをご覧くださいませ↓




パッチワークのロングスカートです!
春ですね~なデザインがすっごくかわいいです!









ピエロみたいなもこもこベレー♪







以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!


ハンズ店もまだまだ営業中ですよ~
たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿