2014年3月27日木曜日

柄!柄!コーデ!         大阪 古着 JAM  レディース

おはようございます!おちゃきです♪


Tee Week、大好評開催中です♪
キャラクターものがめっちゃかわいいですよ~

1枚ではもちろん、BIG Teeだったら、重ね着で一癖あるコーディネートにも使えちゃいますよ~

1年中着れる素敵アイテムなので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね♪


さてさて、そんな本日のコーディネートです。

本日はTシャツは少しお休みコーデ(笑)
ふつふつと人気のあるミリタリーシャツジャケットを使ったコーディネートです。

ボタンを留めてはもちろん、開けて羽織り風に着るのもおススメです!
持っているとコーディネートの幅が広がるアイテムですよ~

アーミー柄にレトロなボーダーをINした、柄on柄のコーディネートです~


 こちらが使用しましたアイテムです↓














以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




毎月恒例の3月29日(土)は大量入荷日!!


春夏物たくさん可愛いアイテムがたくさん入荷しますよ~♪

こちらも是非ぜひ!JAMへのご来店お待ちしております*



*********************************



そしてそして!

毎度おなじみへとなってきました!

東急ハンズ リミテッドショップ開催中でーす♪




今回は1階フロアでメンズメインの出展しております!

新社会人で必要なアイテムなどもいろいろございますので、ぜひ、覗きに行ってみてくださいね♪

メンズスタッフがお待ちしております。


東急ハンズ 心斎橋店 1階でございます。

4月11日まで開催中です!!!




*******************************

本日も、13時~20時までの営業です!

Tシャツ祭り開催中でーす♪
たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿