2014年3月27日木曜日

大量入荷日ちらリズム&シンプソンズ           大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!

本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪
3月ももうすぐ終わりますね~

別れに出会いとしんみりしちゃう時期ですね。
最近、涙もろいのですぐ、泣きます(笑)


そんな泣いてる場合ではないのです!

毎度毎度の毎度ながら(笑)の告知でございます♪

毎月恒例行事でございますね!

3月29日(土)は大量入荷日!!

大量!入荷日!ですよ~


春夏物たくさん可愛いアイテムがたくさん入荷しますよ~♪

今日は2日前なので、ちょこっと写真でご紹介~!












今回も、かわい子ちゃんたちがたーっくさんありました~♪
また、物欲がやばいです!
あれも欲しい!これも欲しい~(笑)


是非ぜひ!JAMへのご来店お待ちしております*

3月29日(土)は大量入荷日!!
大量!入荷日!ですよ~



*********************************




さてさて!今週の恒例、Tee Week!
そろそろ、必要になってきていますね!Tシャツ!

今日は、レディースコーナーを飛び出して!
おメンズコーナーのあの家族にスポットライトを当てましたよ!
こちら!

シンプソンズ~♪


先日のフェイスブックでもちょこっとご紹介しました、おTeeでございます。

春夏は明るい色を着たくなるのでぜひぜひおススメです!

プリントのノリもGOODです!




こちらも勢ぞろい! 

黒ボディーにイエローなシンプソンズたちがとても目立つデザインです~


カラフルです!





こちらはシンプルです。

どどんとフェイスプリントのおTeeです。


この、すっとんきょなお顔(笑)
ホーマー、かわいいです♪


すっとんきょって、方言になるんですかね?
とぼけたとか、まぬけな。という意味です。






NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
今日は、ドラえもん並みに、なかなかの大長編になってしまいました!笑

東急ハンズでもまだまだ、「リミテッドショップ」開催中です!
ぜひぜひ、お越しくださいね♪


ハンズ店・桃谷店、共にお待ちしております!

入荷日まで、あと2日
お楽しみに!


最後にこちらで締め!
先日の常連様。
また、わっしょいに行ってきました。笑

彼女募集中だそうです。笑
ぜひ、お店で見かけたら、声かけてあげてください!(泣)


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★







0 件のコメント:

コメントを投稿