2014年3月26日水曜日

ハロウィンコーデ*   大阪 古着 JAM レディース 


おはようございます♪


今日は26日!!

昨日の夜ブログでも宣伝させてもらいましたがJAMの日!です*^^*

JAMの日『6日』『16日』『26日』6(ム)が付く日で

ポイントが2倍になるのです!!*^^*

\15000分をお買い上げで頂くと30ポイント貯まり次回\1500OFFとなります!!!

気になる商品ありましたらこの機会に是非♪


******************************




さてさて今日もぽかぽか朝のコーディネートをご紹介♪




TeeとレースブラウスをMIXしてみました★

ベティーちゃんがハロウィンな服装なので

ハロウィンなイメージで

オレンジカラーのタイトな柄スカートを*

これでホウキに乗って飛んでみたいです!




使用したアイテムはこちら↓

















以上朝のコーディネートでしたぁ*

また、明日もお楽しみぃぃ\^^/★





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは♪バヤシでしたぁ★



0 件のコメント:

コメントを投稿