2014年3月22日土曜日

カッパツ女子!!    大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♫


最近、街中で袴を着た卒業生達を見かけることが多くなりましたね!

見ているあたしもなぜか新鮮な気持ちにしたりましたw

そして卒業生さんご卒業おめでとうございます★




さてさて早速朝のコーディネートに参ります♬



アウトドアと民族系アイテムをMIXさせてみました♬

パタゴニアのレトロな花柄とスカートのお花が咲いている木のような刺繍が

上から流れて可愛いですね**

そしてシャツとスニーカーは活発な女子として赤色で*




使用したアイテムはこちら↓


リバーシブルで花柄の裏は真っ白になりますよ*

両面どちらもコーディネートで楽しめるアイテムです♬












こちらの商品売れきれました!お買い上げありがとうございます*

他にも可愛いスニーカーもありますのでコチラからご覧ください*






以上朝のコーディネートでしたぁ*

また、明日もお楽しみぃぃ\^^/★





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは♪バヤシでしたぁ★



0 件のコメント:

コメントを投稿