2014年3月16日日曜日

メキシカンガール コーディネート        大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪

今日も3度寝しておりましたよ!笑

今日は3度寝している場合ではないのです!
昨日の夜ブログでも告知いたしましたが、今日は16日。

「毎月6のつく日はJAMの日」


店舗では毎月「6日」「16日」「26日」はポイントカードが2倍!!!


通常¥1000で1ポイントのところ、2ポイント押させていただきます!!!

なので、その日に¥15000の商品を購入されますと、ポイントカードが満タンになりますので、次回のお買い物で1500円OFFの割引券がGETできるというすばらしい日となります♪


気になっていた商品がある方はこの機会にぜひぜひGETしてみてはいかがでしょうか?


本日は16日、「JAMの日」です。

たくさんのご来店をお待ちしております!!!


さてさて、そんな本日のコーディネートです。


派手なメキシカンパーカーを使ったコーデです。
これからの季節に1枚で着れるこのパーカー。
万能ちゃんです!

中にロンTとか着れば、結構ぬくぬくですよ♪

足元は、今、推しメンのレザーシューズです~笑


こちらが使用したアイテムです↓
















以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿