2014年3月13日木曜日

早く薄着になりたい!!!!!        大阪 古着 JAM レディース   

こんばんは★おちゃきです!


本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました~♪

本日もレディースデーでした。
昨日、またまたわっしょいに行ってきました!
レディース組で行ってきたので、今日はアイリーンとにんにく臭い話で盛り上がっていました!笑
にんにく臭い女子。やばいですね。。。笑

でも、体がめちゃくちゃ元気でした~
にんにくパワー最強です!



さてさて、ブログを始めますよ~
今週はスポーティーなJAM様。
本日はこちらをご紹介!
champion スウェット!!!!!

今、レディース&メンズコーナーにあふれるぐらいのスウェットが並んでおります!
カラバリも豊富です♪

レディースサイズはこちらのカラーが置いてあります。

グリーン・レッド・ピンクに画像では分かりづらいですが、ネイビーにパープルです。
実にカラフルです♪


お値段もお手ごろなので、休日のラフスタイルにいかがでしょうか?




こんな刺繍ものも。


フロントにでかでかとした刺繍に左胸にワンポイント刺繍のものもございます♪


カラフルなロゴマークがキラリと光りますね!
かわいいカラーです~


アイリーン様も着用してくれました!
結構、ゆったり着れる大きめサイズ!

流行のビッグシルエットでスキニーパンツで合わせてみてはいかがでしょうか?




他にもいろいろな種類のスウェットが並んでおります!
championをはじめ、カレッジ系におもしろプリント系などなど!


ごり押しのNIKE様もたーっくさん並んでおります!
レディースっぽいカラフルなかわいいカラーのものも♪

1枚ではもちろん、シャツをインナーに重ね着コーディネートもおススメです!
持っていれば、とってもお便利なアイテムですので、この春に新しいスウェットさんどうですか?


何か、分からないことがありましたら、STAFFがお手伝いいたしますので、ぜひぜひ、お声かけくださいね~★




NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪


3月号の月刊JAMもお配りしております~

ぜひ、もらいに来てくださーい!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

また、長い1週間が始まりますが、頑張りましょー!!!
平日JAMものんびりと営業しておりますので、お仕事帰りにでもぜひ!
春休み中の学生さんも大歓迎でございますよ♪


お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

おちゃき新喜劇(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿