2014年3月1日土曜日

大量入荷ああああ    大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*




本日から3月ってことでSALEのお次は。。。。。



大量入荷日!!

たーーーーくさんのご来店本当にありがとうございます♪



欲しかったアイテムに出会えましたか?^^

あたしは入荷アイテムを見て欲しい物が上から下まで見つけてしまいました;^^

それだけたくさんレディースも入ってますます!!


レディースコーナーのディスプレイも変わったのでズラッ!とご紹介させて頂きます*



なんと1階にも少しレディースを置きましたよ*

レジ前にレディースコーナーをチョンと*



そして1階のレディースを真っ直ぐ進むと

真っ白な階段とレディース&キッズのトルソーが見えてきます*

階段を上がると。。。



**2階レディースコーナー**



左の通路から進んでいくとミリタリーとスウェット!

メンズライクな方はこのコーナーにハマってしまいそう。。。*



そして奥へ進むとニットやら



ワンピース&スカートがズラリ*

女の子らしいゾーンで思わず入りたくなります*^^*



そして右側の通路はアウトドア女子必見><



この緑のコーナーはデニムスカートとオーバーオール



2階にもスキッドグリップ達が揃っております*

カラーがたくさんあってかわいい**



スキッドグリップの裏には

コンバース、ナイキ、アディダスなどのスニーカー達*



ここにもカラフルなスニーカー達*



真ん中コーナーに進むとレザーとマーチン★



水色コーナーにもマーチンサイズ別で並んでますよ☆

ロックテイストなコーナーです!



そしてさらに奥へ進むとクラシックなコーナー♪

引き出しにもニットパンパンに詰まっております*



パンツもシャツもスカートもたくさん♪





ロングブーツやオールドコーチもたくさん追加しました♪

お探しの方はお早めに!



そしてそしてショートブーツもズラーーーーーっと並んでます♪

春に使えそうなテーラードジャケットも*



最後は雑貨もお忘れなく!



ベルトもこのアンティーク本も*

※ブドウだけディスプレイです。



絵も写真もありますよ*



JAMは隅から隅まで商品パンパンに詰まってますので

ゆっくり楽しめると思います*


可愛い春物もたっっっっっっくさん増えましたので

是非いらして下さいね\^^/




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



レディース、メンズ、キッズ、雑貨など毎日たくさん更新してますので

他に気になる方はこちらからご覧下さい↓↓↓







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

まだまだ入荷分たくさんありますよ!





最後に躍動感溢れるおちゃきさんでww


以上バヤシでしたぁぁぁ^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿