2014年3月1日土曜日

女子ワーク コーディネート♪            大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪


なんだかんだで、3月始まりましたよ!
卒業式に入社式などなど、いろいろなイベントが満載の3月。


そんなおJAMちゃんも本日、大量入荷日でございます~!!!!!
わんさか、素敵なスペシャルアイテム、大量に投入しておりますので、ぜひぜひ、本日13時!
桃谷 JAMへお越しくださいね~♪

春には持って来いのスニーカー!!!

女性にも人気が出てきている、バブアー殿!


他にも、まだまだまだ!たーくさんございますよ~

おジャージに!

レースブラウス~♪

ワンピースも入っております!!!
ぜひぜひ、見にいらしてくださいね♪


本日、13時OPENです!


ではでは、3月一発目のコーディネートはこちら~

寝癖全開の髪型ですが・・・笑

ONE DAY CODEから。

女子だってVINTAGE着ちゃうもん!的なコーディネートです。
なかなか、VINTAGEアイテムを着る女子に出会えてないので、ぜひとも、増やしたいです!


みんなで、かっこよい女子になりましょ♪


ではでは、こちらが使用したアイテムです~









コーデュロイ ワンピース(店舗販売) 6300円






以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿