2014年3月28日金曜日

いよいよいよいよ明日は。。。チラ見せ第2弾!!       大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*^^*


本日もご来店、ありがとうございました**

いよいよTeeweakも今日で最終日で、

何度も告知させて頂きました、明日は皆さんお待ち兼ねの大量入荷日です!!




昨日の夜ブログでもチラッとお見せしましたが、

お次も第2弾としてヤラシイチラみせをしちゃいます*




















レディースは今回バッグが熱いです!!

イイ形の使いやいバッグばかりですよ*

人気なコーチのイイ形はお嫁にいっちゃうのがすごく早いので

探されている方はお早めにご来店するのをおススメします!!




お洋服も涼しげな薄い生地の物がたくさん*

どれも可愛いぃぃぃ!!*^^*


写真にはないですが靴達もたくさん入ってきてますよ*




Teeweakが終わりましたが、まだまだたくさん店頭に並んでます*

これからTee達も夏に向けてドンドン増えていきますので

これからちょこちょこチェックして下さいね*



遠方の方はご心配なく!

大量入荷商品は本店が13時にopenすると同時に

通販にUPされますのでお楽しみに♪



*********************************




NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓






JAM Instagramはこちらからご覧下さい

↓↓↓




3月ももう終わりに近づいてます!!


3月号JAM月刊ぜひ、もらいに来てくださーい!




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


でわ、今から皆様がわくわく楽しみにしている大量入荷の準備に行ってまいります!



ででで、



おちゃきさんもそろそろおJAMさん卒業に近づいておりますので

まだ挨拶してないよおお!て方は是非!

おちゃきさん共にお待ちしております*




でわ、今日はこの辺で!

どもバヤシでしたぁぁぁ^^ノ★



0 件のコメント:

コメントを投稿