2014年3月3日月曜日

27歳の高校生コーデ。        大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪

今日から、また平日でございますよ。
と言っても、学生さんたちは春休みですね!
おうちでゴロゴロ~ゴロゴロ~してないで、JAMに遊びに来てくださいよ!笑

ひな祭りですしね!笑
ひなあられの差し入れ、お待ちしております!


ではでは、今日のコーディネートをご紹介~

自然と選んだお洋服が、学生風になっておりました(笑)
チェックスカートにシャツ、そして、ラコステのカーディガン。
高校生のときの私です。

27歳になっても学生時代の気持ちは忘れませんね。ふふ。笑

春らしく、レモンイエローのカーデを着ました~
春はパステルカラーが気になりますね!


こちらが、使用しましたアイテムです。





ふりふりのレースシャツ!






大好き!チェック!








以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿