2014年2月16日日曜日

SALE品も入荷分もぱんっぱんに詰まっております!     大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです\^^/☆彡

本日もたっっっっっっっくさんのご来店誠にありがとうございます♪

まだまだまだまだSALE商品たっくさんありますよ*^^*



今回のレディース入荷分は!


コーチもたくさん♪



可愛いワンピースもたくさんたくさん入りました*



マーチンもパンッパンに詰まっておりますよ*

まだまだ他にも入荷しておりますので是非店舗で見てみて下さいね★




そしてSALEコーナーも!






ニットもコートも靴もいっぱいこの緑コーナーにズラッと並んでおります!!

あたしも欲しいのたくさん見つけてしまいましたw

こうやって掘り出し物探す時ってめちゃくちゃ楽しいですよね*


是非こちらも漁りに来てくださいな!!

緑のタグが付いた物だけ今なら50%OFFです!


お早めにぃぃ!!!*^^*




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



レディース、メンズ、キッズ、雑貨など毎日たくさん更新してますので

他に気になる方はこちらからご覧下さい↓↓↓







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


いつでもJAMへ遊びに来てくださいな*

でわこの辺で、バヤシでしたぁ^^ノ★




0 件のコメント:

コメントを投稿