2014年2月1日土曜日

柄on柄のスクールコーディネート。     大阪 JAM 古着 レディース

おはようございます!3日連続のおちゃきです~♪

なんだかんだで今日は土曜日ですね!
1週間が早すぎますわ~

しかも、いつのまにか2月でした(笑)
なんか、もう日にちも曜日もわからなくなってきましたよ~
あっという間に2月も過ぎ去って行きそうな気がします。


ではでは、2月1発目のコーディネートはこちら~


私にしては珍しい、ジャケットを着用!
チェックシャツ×チェックスカートの柄柄コーディネートです。
THE・スクールガール風な感じがかわいらしいです~


こちらが使用しましたアイテムです↓


申し訳ございません。こちらのジャケットは売切れてしまいました。。。

他にも素敵なジャケットがございますので、こちらをご覧下さい。









安定のチェックスカート♪
めちゃめちゃかわいいです~




何にでも合う「マーチン」♪




以上になります~
明日もお楽しみに♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿