2014年2月27日木曜日

明日のご報告&LLbeanぶーーーーーつ!     大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*


本日も雨の中、ご来店ありがとうございました♫

今日でSALEはラストでした*

いいものを見つけれましたか?


次は春に向けての大量入荷です!!

28日は商品入れ替えのため店舗をお休みさせて頂きます。

3月1日から春商品たくさん揃えてお待ちしておりますので

是非いらして下さいね\^^/*



でわでわ今日の商品紹介は。。。

そろそろ暖かくなる時期でアウトドアする方も多いはず!

なのでLLBEANブーツをご紹介*




ローーングなビーンブーツ♫

ビーンブーツの特徴は

水が浸かってもいいように足の甲までラバーになってます*



ホール数で言うと10ホール*

レザーの渋み感がいい味を醸し出してます!

スカートなどコーディネートにでも使うとかっこいいですよ*







こちらもビーン*

ローファータイプのデッキシューズになります♫



ラバーのソールにも白いステッチがあって可愛いですよ*

色々な靴下に合わせたい*







レディースさんもお探しの方は多いはず!

ショートのビーンブーツになります♫

ネイビーカラーですが少し暗め。



踵もきれいですよ*



ビーンブーツはアウトソールの形が特徴的で面白いですよね*

このデザインに惚れます*




是非自分なりのコーディネートに活かしてみて下さいね*^^*








JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



レディース、メンズ、キッズ、雑貨など毎日たくさん更新してますので

他に気になる方はこちらからご覧下さい↓↓↓







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


またJAM店舗は3月1日にオープンします!

お楽しみにぃぃぃぃ*^^*

以上バヤシでしたぁぁぁ^^ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿