2014年2月8日土曜日

毎週土曜日が・・・♪     大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日は、悪天候の中たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆

大雪で大騒ぎの一日でしたね!
また一層、寒さが厳しくなってしまったので、完全防備しないとお出かけできませんね~笑


さてさて!ここでお知らせ!
毎週月曜日に恒例のボディーちゃんお着替え大会をご紹介しておりましたが、今回から毎週土曜日!土曜日に変更となりました~


ですので、さっそくですが、ボディーちゃんたちのご登場です~



今週は「バレンタインWEEK」ということで、おデート服的な感じでコーディネートしてみました!
完全なる、私の好みばかりのお洋服ですが・・・笑

女子といったら花柄!
かわいい花柄でおしゃれなコーディネートを意識しました~



まずは、正子のスタイリングから。

総花柄のワンピースに民族っぽいポンチョを。
少し個性的ですが、ガーリー感たっぷりに仕上げてみました!


ポンチョの装飾がかわいいです~

ワンピの花柄も女の子が好きな優しいタッチのプリントです!



正子's コーディネート







続きましては、キャサリンさん♪


こちらも、ノルディックのカーディガンに花柄のスカート♪


スカートはGUNNE SAXのもの。
ドット×花柄の最強タッグです!


かわいいプリントですよ~




キャサリン's コーディネート




以上、今週のお着替えコーディネートでした!



他にも、いろいろなアイテムたーっくさん取り揃えておりますので、ぜひぜひ、NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


今日から、「バレンタインWEEK」ということで、おJAMでは女子スタッフ手書きのメッセージカード付きのマシュマロをプレゼント企画をしております~♪



8日~14日の期間中にお買い上げ頂いた方にプレゼントしております!
数に限りがございますので、お早めにどうぞ~

たくさんのご来店をお待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿