2014年2月8日土曜日

現代カントリー娘コーディネート♪     大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♪

また寒さが繰り返し戻ってきたので鼻水垂らしながら出勤しております;;w

朝から汚いお話すみませんw



さてさて店舗のスタッフさんも募集してるので

どんな子が入るのかワクワクしております!

この気分で朝のコーディネートをご紹介させて頂きます♪




今回のテーマはステンカラーコート*

もう春をイメージでコーディネートしてみました*




↓使用したアイテムはこちら↓



身長155cmのあたしなのですが

ワンピースみたいに羽織れて可愛いです*

このオーリブカラーも素敵ですよね*^^*






冬は一着持っておきたいタートルネック*

ワンピースやカーディガン、ジャケットなどに合わせるのには

もってこいの一着です*





こちら売れきれてしまいましたので

他の商品ご覧下さい↓↓





お花の柄が可愛いワンピース*

今ならインナーにニットなどもって来ると暖かいです*





赤みの強いブラウン*

カントリーなデザインでお洒落な足元にまとまります♪

 



以上朝のコーディネートでしたぁ*

また、明日もお楽しみぃぃ\^^/★






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは♪バヤシでしたぁ★





0 件のコメント:

コメントを投稿