2014年2月6日木曜日

まだまだ、ツイード祭り~♪  大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆

今週は、「ツイード」祭りということで、ツイードアイテムをご紹介しております♪
そんな本日も、ツイードちゃんをご紹介しちゃいまーす!

まずはコチラ!

ハットでーす!
おJAMちゃん、ツイードのハットもちょろちょろ置いております~
ツイード好きにはたまらんアイテムなのではないでしょうか?

中がこんな感じです↓

裏地にチェック柄が来ております!
なんとも細かい装飾でございます!



被るとこんな感じです↓

少し、おメンズなデザインでかっこいい印象に・・・♪
ツイードのジャケットにヘアースタイルも合わせてみてはいかがでしょうか?





お次はこちら!

はい!スカートです~

結構フレアが効いており、ガーリーなシルエットに♪

そそにはサテンでしょうか?
光沢のあるテープで縁取られており、生地には赤や黄色のつぶつぶが入っていて、かわいいです!


シンプルにブラウスに合わせるのがオススメです!






そして、もう一つ!
ハーフ丈のタイトスカートです!
こちらも大人っぽい印象ですね~


しかーし!生地がとってもかわいいカラーになっております!
こちらがドアップ画でーす!↓
実にカラフルですね~
少しめずらしいカラーです。

こちらも、流行のアイテムですので、人気のMA-1とタートルネックと組み合わせたらおしゃれですよ~★




そして、最後はジャケッツ!笑
ラルフローレンのブラックレーベルのものです!
こちらは、素材がアルパカウール×ラムウールのデザインドじゃけっとになります。
上品なイメージですよ~


生地アーップ!笑
ブラウンカラーがメインでラインにグリーンのようなレッドのようなカラーが混じっております。
これまた、上品ですね~(2回目)w

形も変わっているので、変形とかお好きな方はぜひ!





他にもまだまだお洋服ご紹介しておりますので、ぜひぜひ、NETの方も要チェックですよ~!!!


NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

寒い日が多いですが、JAMの店内は暖かアイテム満載でございます!
お時間ございましたら、遊びにいらしてください♪
お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
最後にこちら!






NEWレディーススタッフの面々でございます(笑)

数人は違います笑


おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿